アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

片付けられない女たち

断捨離断捨離とよく聞きますが。


なかなかモノが捨てられない、ボンビー気質のアラサーもいるわけで。




どーーーーーーーーーーーん。


なんというかもう、ちょっとした現代アート…?


一体どういうことだよ……


……って、見ての通りだよ。


プッシュ式ボディークリームの捨てるタイミングを、逃しまくっているわけです。


これがシャンプーなら、詰め替え前、容器を洗うついでにお湯で薄めて使い切れるんですがね。


ボディークリームの場合、そういうわけにもいきませんよね。


で、残り少なくなってもしぶとく使い続けるわけなのですが、そのうち出てこなくなりますよね。


肌の乾燥著しく、ボディークリームはたっぷり塗りたい派の私。


新しいのを開けますよね。


でももったいないから数日後、古いのを押してみるんですよね。


出てきますよね。



また出てこなくなりますよね。


しばらく放置しますよね。


1週間後、もったいないから押してみますよね。


出てきますよね。



いよいよ捨てどきが分からなくなりますよね。


分からないからからまたしばらく放置しますよね。


一か月後、押してみますよね。


出てきますよね。




【現代アートギャラリー】



せめて容器に貼られたシールくらいは剥がしましょうや。


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村