
アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

片付けられない女たち

断捨離断捨離とよく聞きますが。


なかなかモノが捨てられない、ビンボー気質のアラサーもいるわけで。




どーーーーーーーーーーーん。


なんかもう、ちょっとした現代アート


どぉいうことやねんな。


見ての通りだよ。


プッシュ式のボディークリームを捨てるタイミングを、逃しまくってんねんな。


これがシャンプーなら、詰め替え前に容器洗うついでにお湯で薄めて使いきんねんけどな。


ボディークリームの場合、そういうわけにもいかへんやん。


残り少なくなっても、しぶとく使い続けるわけやけど、そのうち出てこーへんようになんねんな。


肌の乾燥著しく、ボディークリームはたっぷり塗りたい派のアラサー不美人。


新しいの開けんねんな。


でももったいないから数日後、古いの押してみんねんな。



出てくんねんな。




また出てこーへんようになんねんな。


しばらく置いとくねんな。


1週間後、もったいないから押してみんねんな。



出てくんねんな。




いよいよ捨てどきが分からんねんな。


分からんからまたしばらく置いとくねんな。


一か月後、押してみんねんな。



出てくんねんな。




現代アートギャラリー】



せめて容器に貼られたシールは剥がそや。


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村