
アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

食べ過ぎの思わぬ弊害

どうでもええわ

上顎が痛い。


口の中に何か入れるだけで、「あががが」とその都度声が出てしまうほど痛い。


ここ最近風邪を引いていたため粘膜が荒れてるんやろなぁと、特にそれ以上は気にかけていなかったのだが。


─────────────────────────


ところで今、スナック菓子にハマっている。


特に、厚切りタイプのポテトチップス。


一か月ほど前から、夫婦でほぼ毎晩のように食べ続けていた。


─────────────────────────


しかしこの度、スナック菓子について(http://awarenafubijin.hatenablog.com/entry/2016/06/11/031151)書いたところ、友人に教わった。


ポテトチップスが原因で口の中を切ることもあるということを…………


「あ、私それやわ」。


すぐにそう悟った。


夫に聞いても妹に聞いても、「せやで。口いっぱいに入れたらあかんで」と言われたのだが、これってポテトチップス界では結構基本の注意事項なんだろうか。


知らなんだ知らなんだ。


────────────────────────


ポテトチップスから、思わぬ形で攻撃を受けるハメになったアラサー不美人。


ポテチから攻撃される心当たりなんかないねんけどなぁ。


あーぁ、喉乾いた。ポカリ飲も。


…「あががが」

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村