読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

一人称が「僕」の男性


大好きです。


『世界一どうでもええ恋 ♯1』やけど。


かといって「オレ」を使う人が嫌いとか、そういうわけでは全くありません(「お前に好かれるのなんかキモすぎるからむしろ嫌われたいわ」なんて言わんといてな)


だってそんなんキャラ次第やんな。


「ボク」やろうが「オレ」やろうが「ワシ」やろうが「おら」やろうが「ミー」やろうが、その人に似合ってることが一番大事やもん。


むしろ「オレ」呼びが好きな女性が圧倒的多数やろし。


ただ私の場合、歴代の好きになった人(もちろんほぼ相手にされへんかった)は「僕」呼びの人が多かったなと思って。


それ思い出したらなんか主義のある人みたいでカッコよさげやから、ちょっと一回書いてみたかっただけ。


知らんがな! やんな。


知らんがなの極み! やんな。


知らんがなオブザイヤー2016に決定! やんな。


書いたら満足しました。
ありがとうございます。


─────────────────────────


そういや私の5歳の頃の十八番は、都はるみさんの『好きになった人』でした。


『世界一どうでもええ恋 ♯2』やけど。


「恋」ですらないけど。


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村