アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

一人称が「僕」の男性

大好きです。


『世界一どうでもいい恋 ♯1』ですけど……


かといって「オレ」を使う人が嫌いとか、そういうわけではまったくありません(「お前に好かれるのなんかキモすぎるからむしろ嫌われたいし」なんて言わないでくださいね)


だってそんなのキャラ次第ですもん。


「ボク」だろうが「オレ」だろうが「ワシ」だろうが「おら」だろうが「ミー」だろうが、その人自身のイメージに合っていることが一番大事ですもん。


むしろ「オレ」呼びが好きな女性が圧倒的多数でしょうし……


ただ私の場合、歴代の好きになった男性(もちろんほぼ全員から相手にされず)は「僕」呼びの人が多かったなぁと思いまして……


それを思い出したら「なんか私、ポリシーのある人みたいでカッコよさげじゃん? 」と思い、ちょっと一回書いてみたくなりまして……


知らんがな!


知らんがなの極み!


知らんがな大賞2016に決定!


書いたら満足しました。
ありがとうございました。


─────────────────────────


そういえば私の5歳の頃の十八番は、都はるみさんの『好きになった人』でした。


『世界一どうでもいい恋 ♯2』ですけど。


「恋」ですらないですけど。


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村