読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

まだあわてるような時間じゃない

ヘヴィー過ぎる出費。
当分節約頑張る。



あかん。
生活のすべてが井上先生に支配されてる…。


コンロのほう向いて料理してて、背後の冷蔵庫からケチャップ出すときでさえ、


バッ!!!
「パスくれ!!! 」


パシッッッ(ケチャゲッツ)。


からのピボットピボット。


やってしまう…。


でもほんま冗談抜きで、スポーツってええな。
こんな感動するんやな。
運動部入っとけばよかった。後悔。


ちなみに『名探偵コナン』にハマってた時は、


「事件の重大な糸口に掴めそうな時のように、『ん…? 』と右斜め下に視線を落とす」


という仕草に凝っていたこともあった。
凝ってたというか、何かにつけて自然と出てしまうねんもん。


万が一誰かに指摘されようものなら、恥ずかしさのあまり壊れる。


─────────────────────────


スラムダンクの思ひ出といえば小学生の頃。


コミックを従兄弟に借りて夢中で読んでてんけど……


「ごめん最終巻だけなくしてん」。


「だけ…だけ…だけ…だけ…


彼がそうぬかした時、人生で初めて特定の誰かに面と向かって「フザケンナ! 」という言葉を口にした。


借りてる分際で飛び出す何様発言。
あのときはごめんな翔くん(仮名)。


でも今回20年ぶりに読んでみたら、アニメ化されてない部分(インターハイ編)、全ッッッ然覚えてなくて。


めっちゃ新鮮な気分で読めた。


一瞬憎たらしいヤツ(豊玉)出てきたかと思ったけど、やっぱええ子やった。


ええ子。
登場人物み〜んなええ子。


ミッチー体育館襲撃事件のときの不良たちも、きっと今頃更生してまっとうな大人になってるはずって信じてる。


そんで、想像やけど茂一の担当教科は多分地理か政経
いや分からんけど、社会科っぽいなーと思った。勝手に。


31歳時点での、私的1位キャラはもちろん茂一。
たしか10歳のときの1位は仙道くんやった。



でも、岸本くんと魚住くんに対する浮気心も抑えられへん。



まぁ要は、「主に陵南」てこと。


女子なら断然彩子ちゃん。
私も練習サボってハリセンで叩かれたい。


『世界一どうでもええ恋♯3』やけど。


にしても、高校生キャラを「くん」付けする自分…


せやな。もう彼らと私の年齢差、ダブルスコアいってしもたもんな。


参照 : 一人称が「僕」の男性 - アラサー不美人の哀れな美容事情


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村