読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

でかいだけ? 結構じゃないか

アイラブ妄想

コレ(まだあわてるような時間じゃない - アラサー不美人の哀れな美容事情)の続き。



以下、完全に私の妄想やもんで、不快にならへん自信のある方だけ読んでください。







茂一41歳やねんて。


54歳くらいかと思ってたわ。
やから好きっていう部分もあったのに。


う〜ん…41かぁ。
私の理想よりはちょい若いかなぁ…


まぁええわ。


茂一は部活の練習中は厳しいけど一般の生徒には優しいんな。
知らんけど優しい設定で。


そんで私は女子高生で、ちょっと茂一のこと好きなんやけど茂一はあいにく既婚者やし、友達はみんな大学出たてのイケメン体育教師にキャーキャー言うてるから、「私は田岡先生の方がええなぁ」て言いづらいねんな。


でもやっぱり気持ちを伝えやなおれへんくなって、バレンタインの日に「田岡っち、コレ義理やから」とか言って、授業終わりの茂一にチョコ渡すんな。


地球儀とか、くるくる巻いた模造紙大のでっかい世界地図とかを両手いっぱい抱えてる茂一(いつの間にか地理教師に決定)の胸元にへったくそなラッピングのチョコを「グイッ」て押し付け、頬を染めて走り去っていく…


そんな女子高生に、私はなりたい(正しくは、なりた「かった」)。


「田岡っち」………


なんかそんなようなあだ名つけそうちゃう?
女子高生って。


え?
感性が昭和?


そりゃしゃーないわ。
昭和生まれた女やさかい、やもん。


にしてもこんな老けた41おらんやろ。
それくらいの年代の私の知り合いは、みんなもっと若々しいけどなぁ。


あ〜…でもまぁな、作中、「これが17歳!? 」みたいな子らゴロゴロしてるもんな。


スラムダンクの世界は現実世界よりも見た目が老けるん早いんかな。


それやったら私はこっちの世界に生まれてきてよかったわ。


────────────────────────


花道よりも、茂一の歳に近くなってきた自分……ゴクリ。


自分は一生10代20代のままなんやと思ってたのにな。
まさかこんな日が来るなんてね。


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村