
アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

でも「目の上ギリギリ」言うたのにオン眉になりますやん、いつも。

髪が・・・!



「あれ、前髪 / 自分で切った?」の / 目が怖い
そんな毎週 / 行ってられっか


────────────────────────


前髪のある髪型を避けんてんねんな。


カワイイ要素が絶望的に似合わへんから。


まぁそれが一番の理由やねんけど、「すぐ伸びる」ていうのもハードルが上がる一因やんな。


前髪って驚くほど一瞬で伸びません?


ついつい自分で切ってしまうんやけど、ソレ、美容師さん異常に嫌がんねんな。


普段ニコニコしている美容師さんも、「前髪自主カット問題」に直面するとたちまち目がマジになるため、こちらにも緊張が走ります。


ヘラヘラ言い訳しようもんなら、本気で怒られそうな気さえする。


素人が安易に手を出すと、全体のバランスが崩れんねんなきっと。


けど週一で前髪カット1000円は、なかなかの出費。
ほんまにすみません…



よろしければこちらもどうぞ(顔デカ女が考える! 小顔に見える髪型とは - アラサー不美人の哀れな美容事情


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村