アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

「ドライブ中、目にした単語をひたすらTシャツにしていく」という試み

昨日、車での長距離移動の際、ものすごい睡魔に襲われまして。
でも何を隠そう、私ペーパードライバーなんです。


同じく眠そうに運転を頑張る夫の手前、うたた寝するのも気が引ける…
かといって、運転を交替することもできず。


そこで眠気を吹き飛ばすために思いついた遊びがこちらです。
タイトルの通り、「目にした単語をひたすらTシャツにしていく」というくだらなさ2000%な試み。


⬇︎


なぁなぁ、そういやこの前、新しい部屋探してたよな?


アラサー不美人のココ、空いてますよ。


駐車場も探してなかった?
ここ空きありそうやで!!


なんかカッケー!!


おっ! ええなぁ。
産直販売所。田舎ならでは。
試食もあるよ!!


ほとばしる清涼感。


あ、ごめんちょっとコンビニ寄ってや!!
お茶買いたいねん。


リョータくんと流川くん。


お茶もええけど栄養ドリンクもええな。
昨日あんまり寝てないし…


いいね!


あっ。
コンビニ高いから、やっぱこっちで買うわ!


「マーケット」ちゃうで「ウーマン」やで。
私はスーパーウーマン。
I'm a perfect woman.


あっ。
親子連れの行列が見えてきたよー。
家族ってええな。日曜の夜ってええな。


スタッフか。


こんなところに学校があるー!!
小学校かな? 中学校かな?
結構大きいなぁ。
この辺子ども多いんやろか。
あっ垂れ幕がかかってるで!!


私に一番足りひん言葉やな。
自戒の念を込めて…
日頃のマイナス思考に喝!!


マイナス思考…


マイナス……


マイナス………


マイナス

癒しのショッピングセンター。
髪の毛サラサラだよ♡


お! 信号赤!!
止まろや…
ん? ここ、事故多いねんな…
標識が…


オレに惚れたらケガするZE★


まだ標識あるで!!
動物出るらしいねんて!!
さすが田舎!!
気をつけて!!


プーマかな?
プーマなんかな?


こういうブランドありましたよね。
わかつきちなってぃー。


スタッフか。


スタッフか。




結局どんな単語でも、そこそこ成立することを発見しました。
昨日の収穫、以上です。


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村