アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

5年前の顔 / 5年後の顔

かなり有名な話ですから、みなさんすでにご存知だと思うんですがね。


真上にある手鏡を見上げます。



そこに映っているのは5年の自分の顔。


次に、真下にある手鏡を覗き込みます。



実際にはもっと真下を向いてください。


……そこに映っているのは5年の自分の顔……


うん。
確かにね。

【5年後】



こりゃタイヘンだ。


でもね、私の場合、顔の脂肪が多過ぎるからなんでしょうね。


【5年前】



これはこれで、相当深刻な事態ですよね。
真上を向いたら、肉が左右に流れまくって大惨事になりました。


私、5年前こんなにブスだったんでしょうか……?


イヤ知ってたけどここまでとは!!!
コレむしろ5年後の方がマシなんじゃ……


あっ!
ちなみにこのエントリーをスマホで読んでくださっているそこのアナタ!!!


さぁ今すぐそのスマホを、顔と同じ高さまで上げましょー!!!


長時間下を向いたままでいると、顔がたるんでしまうらしいですよー!!!


─────────────────────────


今日は妹が泊まりに来ておりますので、いつもより短いですがこれにて!!


あのですね。
ブログ書いていること、家族にはまだ言ってないんです……


このブログの存在は、みなさんと私だけのナ❤︎イ❤︎ショ❤︎ということで(笑)!!


お願いしゃーす!!!


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村