アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

不器用あるある早く言いたい

今、「編み込み」を練習中なんですがね。



決してセクシー意図はなく、髪をこねくり回しておるだけでございますです。


長時間腕を上げ続けていたら、上腕二頭筋がぶっ壊れました。




でも、私よりサルの方が断然器用やと思います。
サルよ、ごめんな。


家庭科実習中にミシンで自分の小指を縫うし。



2003年ごろ、某公立高校正門前に救急車が到着。
負傷したアラサー不美人さん(17)は病院へ運ばれた模様。


「玉留め」が成功したことはほぼないし。



布から玉留めまでの離れ具合がまるで「別れる直前のカップルの心の距離」のよう…


料理の仕上がりのフォルムがどことなくデブやし。



餃子とか春巻きとかの「包む系」全般に該当します。


定規を使うと



こうなるし。



もしくはこうなるし。



最終、生き方自体が



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


女子力アップランキングへ