アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

夫婦の暗号

以下は、私たち夫婦が頻繁に交わす会話の内容です。


どういう意味でしょうか?
皆さんご一緒にお考えください。


カリスマ夫婦会話講師、Mrs.アラサー不美人のブログ形式にてどうぞ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Mrs.アラサー不美人の夫婦会話ブログ「夫婦のチカラ」


タイトル
夫婦の暗号


ハローエブリワン!
駅前留学、夫婦会話のFOVA講師のアラサー不美人です!


本日は手始めに、まず基礎プログラムからスタートしましょう!


【Lesson➊】

今のスマホは「レッスン」て入力しても「Lesson」に変換してくれるんですね。
英語オンチにとってはありがたい限り。


私 : あ〜……眠たい〜……
夫 : えっ? もしかして昨日武田!?
私 : うん、ちょっと締め切り近くてさぁ。ついつい武田してしまった。


【Lesson➋】


私 : この前言ってたことと話が違うよ!!


夫 : あ〜……アレは会話の萩原でさ……


【Answer➊】

「アンサー」も変換されたよ……
人間社会が機械に乗っ取られる日も近いですね……


武田➡︎鉄矢➡︎てつや➡︎徹夜


【Answer➋】


萩原➡︎流行➡︎ながれ➡︎流れ



ちなみにの➊の場合、「別所」でも「渡」でも「小室」でも「ちば」でも「秋本」でも、お好きにアレンジ可能です。


あと、もし今このブログを読んでくださっている「てつや」さんがいらっしゃいましたら、是非ともご自身の名字をお使いくださいませ。


……いつにも増してくだらない内容を垂れ流したこと、心よりお詫び申し上げます……


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


女子力アップランキングへ