読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

夫婦の暗号

以下は、私たち夫婦が頻繁に交わす会話の内容です。


どういう意味でしょうか?
皆さんご一緒にお考えください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分のことをいちいちクイズ形式にする人って、かなりうっとおしいですよね❤︎
自覚あるけどやっちゃうよ❤︎❤︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【Lesson➊】

今のスマホは「レッスン」て入力しても「Lesson」に変換してくれるんですな。
英語オンチにとってはありがたい限り。


私 : あ〜……眠たい〜……
夫 : えっ? もしかして昨日武田やったん!?
私 : うん、ちょっと締め切り近くてさぁ。武田で仕事しててん。


【Lesson➋】


私 : この前言ってたことと話が違うやん!!


夫 : あ〜……アレは会話の萩原やん……


【Answer➊】

「アンサー」も変換されたでオイ。
人間社会が機械に乗っ取られる日も近いな。


武田➡︎鉄矢➡︎てつや➡︎徹夜


【Answer➋】


萩原➡︎流行➡︎ながれ➡︎流れ



ちなみにの➊の場合、「別所」でも「渡」でも「小室」でも「ちば」でも「秋本」でも、お好きにアレンジ可能です。


あと、もし今このブログを読んでくださっている「てつや」さんがいらっしゃいましたら、是非ともご自身の名字をお使いくださいませ。


……いつにも増してくだらない内容を垂れ流したこと、心よりお詫び申し上げます……


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


女子力アップランキングへ