読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

【続編】5年前の顔/5年後の顔 〜 iPhoneの恐怖〜


今、スマホからこのブログを読んでくださっている、そこのあなた!!



以前にも書きましたが(5年前の顔 / 5年後の顔 - アラサー不美人の哀れな美容事情


真上を向いたときの顔は5年前の顔。
真下を向いたときの顔は5年後の顔。



という話はご存知ですね!?


では、スマホに搭載された機能が招く思わぬ恐怖を、あなたは体験したことがあるだろうか……



【ボーッとスマホをいじっていたら、何故か突如インカメラが起動




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


私はかなりの高頻度でやらかしております。



こういうときの切り替えの早さだけは天下一品★


スマホは顔と……同、じ、高、さ!!!!!
でないと顔が……た、る、む!!!!!


分かっちゃいるのにやめられない。
こうして老化は、着実に進んでいくのであった。

【全然関係ない劇場へようこそ】


どんなセレブも、iPhoneだけは私とオソロ❤︎❤︎



うふふ…


バーキンもルブタンも買えるわけないけど、スマホだけはおソロだZE!!!


巨万の富を手にしたセレブも、その視線の先は所詮庶民と似たり寄ったり……か……。
ニヤリ。


ただし、画面に映る情報のレベルは雲泥の差。


セレブ➡︎NYタイムズ(WEB版)」とか(庶民の想像)
私➡︎「芸能ゴシップ関連」とか。


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


女子力アップランキングへ