アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

「こんなファッション誌はイヤだ」10月号


【アナザーカット】

出たー(笑)
頭に手をやり、ポカン顔(笑)(笑)(笑)

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


【巻頭特集】

恐怖の3連休!!
「休みの日何してるの? 」って……
なんかしてなきゃダメですか!?



byくまのプーさん


絵画で言うところの「余白の美」ですね。
どこがや


ちなみに美容師さんの「前回から期間あきましたね〜、お忙しかったんですか? 」も苦手です。
「……暇なら来なきゃダメですか!? 」
あ、ウソです、ごめんなさい……
沈黙にならないよう、気を遣って話を振ってくださっただけですよね……


【ファッションページ】

ぽっちゃりさんに朗報!
ローライズ文化の終焉!
「股上深めパンツ」の時代がやってきた!!


ローライズだと、お腹の肉がはみ出るからね……


って……


「股上深め」でもはみ出るという現実。


コルセット方式……またの名を絞り上げ方式で、腹肉が上へと移動しただけでした。


【美容ページ】

今年のトレンド、ノーメイク×伸ばしっぱなしヘアー❤︎


……良いんだよっ!
自分の顔を自分の肉眼で見ることは、一生不可能なんだからっっ!!


【お料理チャレンジ企画】

今キテる!
「ペラッてる系」フード!!


引きこもり中、買い置きがないのにお腹が空いた……
そんなとき助けてくれるのは、冷蔵庫に眠る


「ペラッてる系」フード❤︎


スライスチーズ、ハム、味付け海苔……
Let`s 直食い直食い❤︎❤︎



海苔は美容にもいいんですよ。
知らんけど多分……


【編集後記】

せっかくの3連休だというのに腰を痛めてしまい、二足歩行ロボット「アシモ」のような歩き方を余儀なくされております。


すると夫が「右手だけで『前ならえ』してみて」と言うので従ったところ……


狂言師の出来上がり〜ぃ!


あおげあおげ
あおぐぞあおぐぞ

狂言『附子〈ぶす〉』より
……いや〜ん、このブログのタイトルにぴったりの曲目❤︎❤︎


「モトヤ、キターーーーーッ」
……と笑い転げる夫に幸あれ。


ちなみにバックナンバーもございます。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
こんなファッション誌はイヤだ〈増刊号〉 - アラサー不美人の哀れな美容事情


こんなファッション誌はイヤだ - アラサー不美人の哀れな美容事情


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ