アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

ダラダラ女の自堕落な1日【日本語吹き替え版風味】

注)本日のエントリーは、海外ドラマの日本語吹き替え版っぽい雰囲気でお送りします。
なだぎ武さんと友近さんのコントぽくお読みくださいませ。


─────────────────────────


ハーイ、アラサー不美人よ❤︎
みんな、調子はどう?


前回のエントリーでは、「女性用マスクを小さめサイズで作るのはやめてくれ」って話をしたはずよね?


だって世の中には、顔がデカい女性もたくさん存在するんですもの。


なのに昨日、Supermarket〈「ス」にアクセント〉「小顔に見えるマスク〈小さめサイズ〉」という商品を発見して、私、目を疑っちゃったわ。


ねぇ、信じられる!?


もともと小さめFaceに恵まれているにもかかわらず、さらなる小顔を追い求めようとするなんて……


人間って、どこまでも欲深い生き物なのね。
OMG!!!


今日はそんな私の最高にCoolでHotな1日を紹介するわね❤︎❤︎


【6:45】
待ちに待ったHoliday……
それなのにダーリンたら、休日出勤だなんてホント嫌になっちゃう。


【7:03】
あ〜あ、私はまだベッドでだらけていたいのに……


Spring : 「春眠不覚暁」だからダラダラしちゃう
Summer : 暑いからダラダラしちゃう
Autumn : センチメンタルだからダラダラしちゃう
Winter : 寒いからダラダラしちゃう


どう?
これが私のStandardよ❤︎



でも、さすがに「いってらっしゃい」もNothingで眠り続けるのはダーリンに申し訳ないわね。
ああ、そんなに怒らないで。


OK!
じゃあこうしましょ。

アナタはゴミ捨てをする。
私はお見送りのキッスをする。
コレでいいわね?


……え? どさくさに紛れてゴミ捨てを押し付けているんじゃないかですって?
ん、もう。私とアナタの仲じゃない。そんなイヂワル言いっこなしよ❤︎


【7:16】
この後どうするかって?


もちろんSecond Sleep〈二度寝〉するに決まってるじゃない★


お洗濯?
そんなものはTwice a weekでNo problemだわ。


【11:00】
さて。そろそろ起きようかしら。


私のHoliday Fashionの定番は、捨てどきがわからなくてヨレヨレになったヒートテックに、同じく捨てどきがわからなくて毛玉だらけになったタイツを合わせたコーデよ❤︎


肌の露出度が低めになりがちな冬は、元チア部の私にとってツライ季節と言えるわね。



ちなみに元アメフト部のマイダーリン❤︎
彼のホリディファッションは、トランクス一丁よ❤︎


クラブ活動中の練習着〈ショートパンツ〉を彷彿とさせるそのデザイン……
ハイスクール時代を思い出してキュンキュンするわ❤︎❤︎


【11:35】
この部屋に引っ越して、かれこれ8Month──
まだ4つほど残っているダンボールに何度も足をぶつける生活には、もううんざり!!


かといって、そろそろ片付けるかと聞かれたら、答えはNoよ。


【11:36】
ぶつけた足をふと見たら、夏に塗ったまま放置しているペディキュアが見るも無残な姿になっているわ。


仕方ないわね、このまま自然にはげていくのを待ちましょ❤︎


【12:00】
やるべきことは後回しでも、腹クロックだけは正確な私❤︎


疾風怒濤の勢いで、あらかじめ買っておいたお惣菜をレンジにSet★
か〜ら〜の、スイッチオン★★


……しようと思いきや……


ウソでしょ!? こんなことってある!?
電子レンジがビクともしないじゃない!!



……お願い、冗談はやめて。
今月は出費がかさんでいるから、電化製品の修理費を工面している余裕なんてないのよ。


動いてちょうだい……神様……


ヴ……ヴーーン……〈少し動き出す〉


よーし、いい子ね……
その調子よ……


……ふう。
なんとかLunchにありつけそうね。


【16:43】
Lunchの後、どうにもお腹が膨れなくって。


「Afternoonナンデス」からの「ミヤネShop」をWatchingしつつジェリービーンズをひたすらつまんでいたら、いつの間にかEveningになっていたわ。



とっても時間をムダにした気分だけど、ケ・セラ・セラ!
人生は長い、心配は無用よ!!
ハッハー(笑)


【18:24】
Mrs.ステラ〈もといステラおばさん〉のクッキーにも手を出そうかと思っていたら、なにやらスマホがけたたましく鳴り始めたわっっ……



ダーリンからの電話……えっ!? 「早めに帰る」ですって!?
あぁ、なんてことなの!!!
夕飯の支度なんて、まったく出来ていないじゃない!!


【19:17】

[Me]
おかえりなさいダーリン!
いいニュースと悪いニュース、どっちから先に聞きたい?



[Darling]
おいおい勘弁してくれよ、悪い予感がするな……
じゃあ、悪いニュースから聞かせてもらおうか。


[Me]
実は、夕飯ができていないの。
ついついTVショーに夢中になっちゃって。


[Darling]
何だと!? 今なんて言った!?


[Me]
え? TVショー……


[Darling]
違う、その前だ!!


[Me]
あ……まだ夕飯ができていないの……


[Darling]
まったく君ってヤツは……
で? 良いニュースってのは??


[Me]
なんと!
地元フリーペーパーで、アナタが行きたがっていたRestaurantのクーポンを見つけたわ❤︎


[Darling]
やれやれ、参ったな……
仕方のない子猫ちゃんだ。


[Me]
あーんもう❤︎
アナタって……なんていうか本当に……そう。最高にセクシーよね。


【23:27】
レンジが壊れかけたり、TVショーのチェックに勤しんだり、思いがけずディナーの予定が舞い込んだり……


今日はいつにも増して、盛りだくさんな1日だったわね!
24hoursを無事乗り切った私に、Cheers❤︎


XOXO❤︎❤︎


ちょいちょいスペルに間違いがあるかもしれませんが、どうか大目に見てくださいませ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ