アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

最強にどうでもいい話なのですが

SGB48★アラサー不美人オフィシャルブログ「嗚呼人生下り坂」

下り坂なアラサーの、下り坂な美容体験談。


2017 - 01 - 19
ついに腹まで下り坂


みなさん……っっ


私、アラサー不美人は……っっ


「SGB48〈正月太りフォーティーエイト〉」を卒業します……っっ!!!


【数日前の私のYahoo!検索画面】


↑ このお気楽さも今は昔……
〈検索履歴見られるのって激烈にハズイ……脳内大公開〉



【直近の私のYahoo!検索画面】


↑ 検索序盤、精神論でなんとかしようとしている模様……


……というわけで、ノロに感染。
でも峠は過ぎたっぽいから、ブログ書いている次第です。


しかしまぁ、食欲があるってありがたいことだったんだなぁ……と、つくづく実感いたしました。



これ以上感染を広げないよう、ゆっくり、そ〜っと、確実に、治していく所存です。


Twitter、コメントの反応等遅れます。
ブログの更新も遅れます。
申し訳ございません。