アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

絶対に真似してはいけない脱毛エピソード24時〈寄稿〉






……さて、謎すぎるヘアカタログ&サロン予約サイトからスタートした今回のエントリー〈せっかく作ったので両方載せました〉


真相は、「脱毛エステ部」にて……!!


……ということで、このたび「脱毛エステ部」さまに寄稿させていただきました。


その内容とは……


「脱毛エステ部」様の類似サイトである「脱毛アラサ部ス」が登場……?


本家⤵︎⤵︎⤵︎


ニセモノ⤵︎⤵︎⤵︎


さらに乗っ取り……?


本家⤵︎⤵︎⤵︎


ニセモノ⤵︎⤵︎⤵︎

水玉模様も、ひとつひとつ手作業で頑張った……(笑)


というか、パクリ……?


本家⤵︎⤵︎⤵︎


ニセモノ⤵︎⤵︎⤵︎


……ある意味、失礼すぎる大暴走です……


xn--ick8azb5334bjkwa1yt.jp



タイトルをご覧になってお分かりの通り、脱毛の話というよりも、どちらかというとムダ毛に関する失敗エピソード満載の記事になってしまいました〈ちなみに、あの人気年末番組とは一切関係ございません〉


ただ、ムダ毛コンプレックスの話はもともとこのブログの通常エントリーとして、そのうち公開しようと思っていて。


密かにコツコツ下書きを重ねてはいたのですが、書きたいことがあまりにも多すぎて話が二転三転し、なかなかまとめることが出来ずにいたのでした……


と、そこへ今回、寄稿のお話をいただき、ここはひとつ気合を入れて記事を仕上げなければ……!! と一念発起したわけです。


かなり前から温めていたネタもいくつか繰り出し、今の私にできることを総動員して取り組みました。


ムダ毛に関しての、私のすべてをつまびらかにした結果、少々品性に欠ける話題も多数登場しております(笑)


特に冒頭のヘアカタログの元ネタは、1年以上前に一瞬公開したものの、あまりの下品さに自分でも呆れてひっそりと下書きに戻したもの……
当時、スターやブックマークをくださった方、本当にすみません……!


……しかし今回、その内容を思い切って復活させたいと担当者様に打診したところ〈もちろんだいぶソフトな表現に書き換えるという条件で(笑)〉、ご快諾いただきました❤︎


★特別公開★
2016年7月5日当時のイラストの一部⤵︎⤵︎⤵︎



……アプリの下書きに眠ること1年数ヶ月……
やっと日の目を見たこのアホ面(笑)


「ソフト下ネタOKだよ! 」という方、できればそうでない方〈あからさまなハナシは極力避けましたので(笑)! 〉も、ご覧いただけたら幸いです❤︎


どうぞよろしくお願い申し上げます!


xn--ick8azb5334bjkwa1yt.jp