アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

こんなファッション誌はイヤだ〈増刊号〉


ファッション誌が主張する「あえての」服装、一般人には難易度高すぎるのでご用心❤︎(笑)!


【月曜日。憂鬱な休み明けも、スタバの新作でテンションアップ❤︎】


どーでもいいけどこぼすなよ!


あと、飲みかけのまま満員電車に乗るのやめてね(笑)!


【土曜日。彼と久々のおうちデート❤︎❤︎】



リラックスコーデにも、女らしさを忍ばせて。


ほんのりセクシーの秘密は、「とろみ素材」⬅︎(笑)のカットソーにアリ❤︎


【ミニーちゃん(Sサイズ女性)コーデ特集】

嗚呼、半端丈という名のフルレングス♪


ミモレ丈、七分丈、くるぶし丈?
何ソレ美味しいの?


【読者参加型企画】


未婚、既婚……
多様化する愛の形。

私とカレって、世間から見てどういう関係!?


飲食店にて……


「伝票を女性側に置かれたら夫婦、男性側に置かれたらカップルに見られていると思う」
(34歳・広告代理店勤務)


「そんな考え方は過去の遺物。ヨーロッパではすでに……」
(28歳・外資系コンサル勤務)


「……ったく……猫も杓子も海外海外……」
(31歳・アラサー不美人【私(英会話は「ドッグ」と「キャット」が一瞬ごちゃ混ぜになるレベル)】



ちなみに……

【ファッション誌にありがちなモデルの4面相】


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ