アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リバウンドだらけの我が人生

♪~♬~♪~♫~(オープニング曲) 矢瀬田井(以下: 矢) みなさんこんにちは。 ダイエッターの生態を解明する『クローズアップ現ダイエット』。 司会の「た(T)べ(B)す(S)ぎテレビ放送」アナウンサー、矢瀬田井 洋(やせたい・よう)です。 リバウンド。 …

夏のファッション「私のいらないものリスト」

注)すみません。この「私のいらないものリスト」、夏に限らず年中当てはまるかも…… 以前の記事でも公開した、私の「Fubizonいらないものリスト」、日々更新中です。 本日は、その中から抜粋した「特にいらないもの夏Ver. 」を紹介させていただきます。 みな…

今年も私に「夏痩せ」が訪れることはない

注)今回の記事、SONYさんのブルーレイプレーヤーをご利用でない方には一部分かりにくい表現があるかもしれません。 お詫びに、どなたにも馴染み深いであろう新聞のラテ欄も作りました。 ご査収ください。 なお、今回「夏痩せ」について書こうと思ったのは、…

色気と健康、両立させたい

こんにちは! 最近、酵素玄米にハマっているアラサー美人[自分で言っちゃった!照]ですっ❤︎ 今日は、待ちに待った旦那くんとのデート♪♫♬♪♫♬ 久々だから、自然と準備にも気合いが入りましたよん❤︎ んで、本日の私服さんはコチラ❤︎ お気に入りのトリートメン…

どうでもよすぎるお知らせ

みなさま。 いつもズボラで不美人な私にお付き合いいただき、まことにありがとうございます❤︎ 本当にどうでもいい話で大変申し訳ないのですが、少し前に右手と腰を少々傷めまして、ここ最近更新頻度が低くなっております。 どうせすぐ治るだろうからブログで…