アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女は「お風呂だぁいスキ❤︎ 」じゃなきゃダメなの?

分かってる分かってる。 早く入らないと明日に響くんだってことは。 分かってる分かってる。 お風呂からは結局、逃げられない運命なんだってことは。 分かってる分かってる。 私の多毛剛毛スーパーロング、洗うのに30分、乾かすのに30分かかるんだってことは…

ブラジャーについて考えるの巻

みなさん! 私、ついに気がついてしまいました。 最近…… 胸が…… むねが…… 胸が垂れ始めているということに…… あまりにショックがデカすぎて、しばらくブログを書けずにいました〈ウソ〉。 垂れたか垂れていないかの判断は、ノーブラの状態で黒いヒートテック…

コンビニ【大好き】人間

♪タリタリララーーン タリラララン〈byファ◯マ〉♫ いらっしゃいませ、こんにちはー! アラサー不美人です。 みなさん、コンビニお好きですか? 私は大好きです。 しかし、私もいい歳した大人の女。 そろそろコンビニに頼りすぎるのはいかがなものかと、思っ…

最強にどうでもいい話なのですが

SGB48★アラサー不美人オフィシャルブログ「嗚呼人生下り坂」 下り坂なアラサーの、下り坂な美容体験談。 2017 - 01 - 19 ついに腹まで下り坂 みなさん……っっ 私、アラサー不美人は……っっ 「SGB48〈正月太りフォーティーエイト〉」を卒業します……っっ!!! …

「太った」と感じる瞬間【ファッション編】

年が明けて早2週間。 依然として、正月太りっちゅー季節外れの大型台風が上陸中…… そんな私を差し置いて、最近夫がダイエットを始めました。 黙々と筋トレをこなすその姿に、ナゼか一抹の寂しさを感じる今日このごろ。 なんなんだよ。 ホントになんなんだよ…

こんなファッション誌はイヤだ【1月号】

【巻頭特集】 〔図解! 真冬の女性の裏っ側!! 〕 美人も不美人も、一皮むけば皆同じ。 ……ということで、真冬の女性の外出着を一皮むいても似たようなものです〈絶対ウソーーーッッッ!! こんなにヒドイのお前だけーーーっっっ!! 〉。 ヒートテックとタ…

「結局美女と結婚している男性」を見てヒガむ

注)このエントリーは、過去記事にに加筆修正したものです。 もし既に読んだことのある方がいらっしゃったら、大変申し訳ございません。 「ドブスのひがみの館」へようこそ。 当館の主人、アラサー不美人です。 あなたは、大好きだった芸能人がぐうの音も出…

あけまして正月太り

みなさま遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 去年の汚れ、絶賛今年に持ち越し中のアラサー不美人です。 大掃除をする気力がなかとです……!! 巨大な猫をかぶって義実家を訪問した結果、ストレスによる食べ過ぎが止まりません……!! アラサー…

プライバシーポリシー、著作権関連、及び免責事項

【プライバシーポリシー】 当サイトはGoogleによるアクセス解析ツール「Google Analytics」を利用していますが、その際Cookieを通じてトラフィックデータの収集を行っています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではなく、…

お問い合わせ

読み込んでいます...お問い合わせ内容によっては返信いたしかねる場合もございます。 悪しからずご了承ください。