アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

「ドライブ中、目にした文字をひたすらTシャツにしていく」という試み〈Vol.2〉


タイトルの通り、「目にした文字をひたすらTシャツにしていく」というくだらなさ2000%な試み。


数ヶ月前にも似たようなエントリーを書きましたが、その第2弾です。


参照⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
「ドライブ中、目にした単語をひたすらTシャツにしていく」という試み - アラサー不美人の哀れな美容事情


車での長距離移動の際、眠くなることはよくありますよね。


しかし、恥ずかしながらペーパードライバーの私。


運転を交替することも出来ないくせに、自分だけうたた寝するのも気が引ける…


そんなときに便利な遊びです。
眠気と遠慮の狭間で揺れる、全国のペーパードライバーさんにオススメ。


それではどうぞ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



うっわ、めっちゃ道ガタガタやん……!

貧乳にはツライ。


大型スーパーに寄り道。
有事に備えて非常口を確認。

逃げてもよくね?
逃げてもよくね?
逃げてもよくね?

By 碇フビジン


逃げに逃げたら、結果……

……ラクになった\(^o^)/
のびのび生きよう♬


お腹すいた!
腹ごしらえしよー!!

毛筆の「うなぎ」を見ると、お魚よりも先にロバートさんのコントを思い浮かべてしまいます。

ご存じない方、申し訳ございません……

⬆︎ロバート秋山さん扮する「日本の『うなぎ』の80%私が書いてる」書道家・竜海雲。
めっちゃ面白いのでまだの方は是非。


こんな田舎の駅前にも、とうとう居酒屋が……!

冗談抜きで、結構いいデザインかも!!!
笑う門には福来たる的な……❤︎
ただし、スタッフ感満載であることは否めない。



私の人生、おそらく死ぬまで準備中。



いやはやお恥ずかしい。
見習いたいと思いますです。


冬のボーナス。貯蓄は……

銀行強盗に狙われそうな予感。


冬のお出かけ。行き先は……

ゾンビに狙われそうな予感。
……UFJUSJ……
「F」「S」ともに怖すぎる。



おーどむーげ……
なんだか響きが超カッケー★



じゃんくしょん……
なんだか響きが超カッケー★リターンズ。

J : 実は内緒で
C : チョコ
T : 食べちゃったの……



J : じゃあもしかして、
A : あのとき冷蔵庫から消えた私のチョコケーキも…?



U : 裏切るつもりじゃなかったの……ただ……
C : チョコに……
C : チョコに目がなくて……



K : 苦しいときも悲しいときも支えてくれた…
F : ふとそんなあなたの笑顔がよぎったけれど……
C : チョコの誘惑には勝てなかった……!



B : バカ……!
M : マジで信じてたのに…!
W : 私、もう誰も信用できない…!


──『チョコレート女の懺悔』第1部・完




その辺のマンション名をテキトーに採用すれば、だいたいイイ感じのロゴTになる説。



ほら。
英語にすれば完璧やん。


おっあれに見えるは毎度おなじみ、「ええこと書いてる系★小学校のスローガン垂れ幕」!!!



間違いねえ。



参りました。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


絵日記ランキングへ