読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー不美人の哀れな美容事情

残念なアラサーの、残念な美容体験談。

世界で2番目にどうでもいいお知らせ

どうでもええわ


「世界で2番目に美味しいメロンパン」とか言われると、妙に気になる人間の心理……


……しかし今回の場合、ほんまもんのどうでもいいお知らせで恐縮です。


私、人生初インフルエンザに罹患いたしました!



ではなく、



なーんかダルいと思い、
なーんかやる気が出ないと思い〈それはいつものことですが〉
医師に“Maybe,am I ワッキー? ”と尋ねたところ、“Yes! you are ワッキー,yeah★”とのことでして。


しかも、夫婦揃って受信……いや受診してのダブルワッキー認定をいただきまして。


今週末、予防接種を受けに行くつもりでいたのに……
忙しいからといって、延ばし延ばしにしてはいけませんね。反省。


というわけで、治るまでネット関係に触れそうもありません。
今のところ意外とそんなにツラくはないのですが、感染症とは恐ろしいもの。
周りを巻き込むことだけは避けたいので……
私のところで食い止めるべく、しっかり休んで治します!


誰が待っているわけでもないのにそんな断りいらないと思うし、そもそもこの自虐自体「そんなことないですよ、更新待ってますよ」的なフォロー待ちみたいで大変お恥ずかしいのですが。いやはや。


ブログのコメント返信、その他諸々の反応が遅れておりますことをお許しください!
お一人お一人、心を込めてお返ししたいので…!!


……ということをお伝えしたかったのでした……


今シーズンは、インフルエンザの流行時期が早まっているようです。
皆さまもどうか、お気をつけくださいませ……!!


予防接種は、お早めにね⬅︎お前が言うな!
体冷やさず、よく寝てね⬅︎お前が言うなパート2!!