アラサー不美人の哀れな美容事情

「アラフォー不美人」に改名する機会を探り中。

ダイエットは明日から…などという絶対に起こりえない未来

みなさんこんばんは!


『ミッドナイト・ショッピング』、ナビゲーターのアラサー不美人です❤︎


今夜ご紹介するのは、『ふびじん'sブートキャンプ ブルーレイ&DVD ボックス 』


最近巷でもっぱら話題の、大人気エクササイズシリーズです!
それではどうぞ!


─────────────────────────



Hello,everyone!


ふびじん'sブートキャンプに入隊おめでとう!
厳しいトレーニングになるとは思うが、歯を食いしばってついてくるんだ!


初心者のキミ、ふびじんバンドは使わなくてOKだよ!


まず基本の動き!


「金曜の深夜、飲み会から帰宅後なんとなく小腹が空き、冷蔵庫をチラ見する」のポーズ!


炭水化物と塩分は、夜中だからこそウマい!


いいか!
人間とは、許可された途端に魅力を感じなくなる生き物だ!
禁止事項を破るからこそ、得られる快楽に酔いしれろ!


冷蔵庫の中の、冷凍ご飯と頂き物の鮭フレークが気になって仕方がない気持ちを全身で表現して!


One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!



そう!
妥協は一切許されない!
そのしっかりと伸ばした左手で力強く冷蔵庫の扉を開けたら、右手の握力を遺憾なく発揮して鮭フレークの瓶を握り、取り出せ!


One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!


よし、次!
「鮭フレークの瓶の蓋をこじ開ける」のポーズ」!
それを解凍した熱々のご飯の上にたっぷりとまぶすんだ!


Count it!


One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!



One more time!
Go!

One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!




よーし、その調子だ!


次に食後の飲み物!


なに!?
「ドリンクは糖分を含まないものを選ぶ」のがダイエットの基本だって!?
……そんなものはマルッとシカト!


ふびじん'sブートキャンプの隊員が選ぶべきは……


……そう……


缶入りの「おしるこ」!


喉が焼けるようなその甘さを、柔らかな喉の粘膜でしっかりと包み込め!
缶の底に沈殿した糖分を余すことなく摂取するよう、大きく上下に振るんだ!


You can do it!


One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!




さらなる糖質を欲しているキミは、「右手におしるこ、左手にホットチョコレートの缶を持ち、効率的にダブルでシェイク」のトレーニングをプラスして、次のステージへとレベルアップしろ!


Make it burn!


One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!



さらに次!
「ダイエットは明日から」の進化形、「今日食べ過ぎた分は明日調整すればいいや」のトレーニングだ!


あくまで「明日から」ではなく、「ダイエットは今日から始まっている」という意識を守り抜くスタンスで行こう!


Hey,I'm lovin' it!


One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!




いいぞ!
おばあちゃんにお小遣いをおねだりしているときをイメージして!


もっと可愛く!
もっとブリッコして!


The power of dreams!


One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!



さて、そろそろキツくなってきたかな?
あともうひと踏ん張りだ!


その調整するはずの「明日」


昨夜あんなにたくさん食べたのに、目覚めと同時にちゃっかりお腹が空いている自分にイラッ!」


「昨日するはずの我慢を今日に持ち越したせいで、何にも食べられないじゃないかー! 」


「あああああーっ! 無念っ!ただただ無念っ! 」


「一体何度、『結局調整できなかった明日』を繰り返せば気が済むんだーっっ!! 」


……の動き!


床に這いつくばり、溢れんばかりの絶望感を意識して!


Inspire the next!


One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!




さぁもう後がなくなった!
体脂肪増加待ったなし!


こうなったら逃げるが勝ちだ!
たしか津崎平匡も似たようなことを言ってる!


それじゃ最後のダメ押し、さぁ全力で逃げるぞ!
両太ももをしっかりと、付け根から持ち上げて!


Drive your dreams!


One! Two! Three! Four!
Five! Six! Seven! Eight!



よ〜し、みんな苦しさに耐えてよく頑張った!
ダイエット、それは我慢と失敗、そして後悔の連続!


しかし世界は広い。


いっそのこと開き直って豊満なボディを手に入れ、海外に移住することによってモテモテな人生を手に入れるのも1つの手段だということを忘れずにいてほしい!


それともうひとつ!


今より充実した人生を手に入れるために始めたはずのダイエットによって、人生がつまらないものになってしまっては元も子もない!


君にとって健康的で無理のない体型を維持して、一度きりの人生、毎日楽しく過ごしていこう!


それではみんな一緒に!


ヴィクトリー!!!


────────────────────────


さぁみなさん、『ふびじん'sブートキャンプ』いかがでしたか?


無理なく続けて豊かな人生を!
最先端の次世代型ダイエットを、あなたも是非お試しください!


「えー?
でもお高いんでしょおー?」


そうおっしゃると思いました!
でも今回は特別!
30分以内にお電話いただいた方に限り、153万9800円にてご奉仕!


「えー安ぅぅぅーい! 」


なんとなんと、特製鮭フレーク缶入りおしるこもセットでお届けします!


「きゃーおトクー!! 」


ご注文は03-224◯-2319
「ふびじん、ぶさいく」「ふびじん、ぶさいく」まで!


お急ぎください!



絵日記ランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村